2024/02/14 09:47

安倍さんが亡くなって、とても悲しく、思い出すだけで未だに泣けてきます。
定期的にYouTubeで「花は咲く」を弾いている安倍さんを観て元気をもらっています。

1周忌には大和西大寺駅に献花に行き、安倍さんの写真に感謝の気持ちとこれからの日本を私もしっかり守り抜きます!と決意して参りました。

信じるか信じないかあなた次第の話ではありますが、亡くなった今も安倍さんが日本のためにご尽力されていますとの話を伺い、とても心強く、有り難く思っております。

中3の息子も安倍さんのことが大好きです。
安倍さんの意思をしっかり受け継ぎ、また繋いでいけるよう頑張ります!

兵庫県高砂市  栁原 洋子