2024/01/25 11:29

昭恵さま、いつもX(Twitter)を楽しく読ませていただいています。
安倍総理が亡くなってもうすぐ2年、私の心の中はずっとぽっかり穴が開いている状態が続いております。。。
今の日本を見ていると、「安倍総理がいてくれたら・・・」と思うことが本当に多いです。
ただ、このまま日本が沈没しないためには、我々一人一人が頑張るしかないんですよね。
私も安倍総理の意志を継いで微力ながらより良い日本になるよう精進してまいります。
三軒茶屋で2度総理とは握手をさせていただきました。
そのときの手の温かさはまだ記憶に残っています。
ご多忙とは存じますが、お身体ご自愛ください。