2023/12/31 11:22

昭恵さま
Xで昭恵さんの笑顔を見る度に
安倍総理がその笑顔に確かに癒されて、
またどんなに守りたかったか、
そう思うと泣けてきてたまりません。
私達国民は、かけがえのないその総理を、
昭恵さんのたいせつな人を
私達は守ることが、出来ませんでした。
今はせめて、安倍総理が大事にされた
昭恵さんの笑顔をずっと見守っていき
たいと思っています。
私にとっては今まだ安倍総理であり、元
は付けておりません。
どうか安倍総理が望んでいらしたように、
昭恵さんがお元気で少しでも楽しく暮ら
されることを、祈っています。
安倍総理をささえて下さった昭恵さん、
ありがとうございました。
2023.12.28  大木敬子