2023/05/02 07:42

安倍昭恵様

安倍総理が亡くなられてもう少しで1年が経ちそうです。
生前は安倍総理への外国人労働者への不満を愚痴ってましたが、あの事件以降不満などより安倍総理への感謝しかありません。
私は安倍総理を心のどこかで本当に頼りにしていたのだなと痛感しました。
亡くなられた次の日には奈良の現地へ行き、涙が止まりませんでした。
現地には同じ気持ちの日本国民が相当いました。
叶うなら晋三さんと昭恵さんが、ゆっくり老後を過ごして欲しかったと、時計の針が戻らないかなど今は考えます。
昭恵さん、今回の選挙でも日本のためにありがとうございました。
あなた方御夫妻は、今までの政治で日本国のために一番尽力されてきた御夫婦だと思います。
私も安倍御夫妻を見習い、少しでも日本国、日本の未来のために力を尽くします。