2023/04/26 17:40

安倍総理へ
2022年7月8日安倍総理の無事を祈り
それが叶わず深い悲しみの中に落ちたまま長い時が過ぎていきます
諦めたらそこで終わり
安倍総理の言葉を受け止め前進しなければと思いながらも心はあの日のままです
最も尊敬する政治家、安倍晋三という一人の人間がいた日本に生まれ同じ時間を生きた事を何よりも誇りに思います
どうか日本をお守りください
安倍総理は永遠に日本の総理大臣です
ありがとうございました
安倍昭恵様
長い選挙活動、本当にお疲れ様でした
深い悲しみの中で頑張る昭恵夫人の姿は安倍総理が見せてくれた姿と同じように強く凛としていて感動致しました
安倍総理は長い時間頑張ってくれましたが今は愛する夫人に寄り添っているのではないかと想像します
心ない声に傷つく事もあると思いますが世界中の人が見守っていることを
どうか忘れずにご自愛ください