2023/04/05 09:20

長きに亘り日本国と私達1人1人の幸せの為に
ひたすら尽くして頂き本当にありがとうございました。
高齢者,幼児、弱者に寄り添う内面からの大きな笑顔
強くて優しくてチャーミングなお姿を思い出しては
あの日から涙が止まりません。
安倍さんの様な政治家に出逢えて生まれてきた甲斐が
あったというもの、生き方を学びました。
今回顧録を繰り返し読みながら政治の世界はこんな事に
なっているんだと知りました。
難病を抱えながら私達を守る為にこんなにも闘って
くれて居たのに今はいない、、、
泣かずにはいられません。
そして恩人なのに日本の宝なのに非業の死なのに
慰霊碑も銅像も拠り所になるものが何も無い、
この現実に私たちは安倍さん難民です。
“日本を取り戻す” は”安倍さんを取り戻す”です。
一刻も早く「有難う、安倍さん記念館」の
設立を願います。
ガラス彫刻アトリエ・アノンさんの取り組みを知り
嬉しくて早速注文をしました。素晴らしい作品です。
笑顔で手の中に納まる安倍さんにご挨拶しました。
でも1000円の寄付で記念館設立に漕ぎ着けるのかぁ
と不安もあります。
安倍さん愛に溢れた多くの方達に実現に向けて
ご購入頂き安倍さんグラスで乾杯したいです。
香り葉